2015桜散歩     2015年3月24日28日30日31日
今年も桜の季節がやってきました。
一番に見に行くのは近くのお寺の枝垂れ桜。
そして裏の土手の桜並木 
今年は神社の桜が綺麗との事で神社にも行って来ました。
ちょっと足を延ばしての散歩道の桜並木
桜の季節はどこを歩いても気持ちが良いですね。
その桜もあっという間に終わってしまいました。
一日5000歩以上歩きなさいと言われているけど・・・
c0000704_1555172.jpg

c0000704_1561655.jpg

c0000704_1563375.jpg

# by sakura103-y | 2015-04-04 15:11 |
テーブルウェア・フェスティバル2015    2015年2月1日
今年も気ままさんにお誘い戴き 
東京ドームで開催されているテーブルウェア・フェスティバルのオープニングに行ってきました。
器はもちろんの事 フラワーアレジメントが素晴らしく それを見るのも楽しみです。
見れば欲しくなる食器類 断捨離をしなくてはいけない年齢なので、売り場には行かず・・・
ため息の出るようなテーブルセッティングを見たあとはスタンドで今年はお弁当を食べました(*^v^*)ニコッ♪
そのあとは5人でホテルでお茶タイム。
ドームの中途半端な歩幅の階段 今年もどうにか大丈夫でしたが、来年はどうでしょう。
おしゃべりに忙しく、写真が少ないのですが、こんな感じでした。
c0000704_13205119.jpg

c0000704_19341655.jpg

c0000704_13232022.jpg

c0000704_19295694.jpg

c0000704_13242431.jpg

*************************************************
皆様 いかがお過ごしでしょうか。
新年のご挨拶もしないうちに1月があっと言う間に過ぎてしまいました。
明日は立春 桜の季節もすぐですね\(^O^)/
お互い風邪などひかないよう気をつけましょう。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
*************************************************
# by sakura103-y | 2015-02-03 13:39 | テーブルウェア・フェスティバル | Comments(14)
一年間有難うございました。   2014年12月31日
c0000704_19461760.jpg

# by sakura103-y | 2014-12-31 19:47 | 日々雑感
丸の内イルミネーション2014   2014年11月29日
c0000704_16174959.jpg

c0000704_16182288.jpg

c0000704_16184861.jpg

見どころはもっと沢山ありましたが、3才と生後7ヶ月の孫達と一緒では
あちこちは無理で上孫の好きなところだけ回りました。
喜んでいたので良しと致しましょう。

今年もあっと言う間に師走になってしまいました。
風邪も流行っているようです。
風邪などひかれませんよう、気をつけてお過ごし下さい。
# by sakura103-y | 2014-12-02 16:26 | おでかけ