<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
一年間有難うございました。 2015年12月29日
今年も残り少なくなりました。
相変わらずたまの更新しか出来ないブログですのに、
忘れずに訪問してくださいまして、有難うございます。

ちょっと体調を崩した時もありましたが、大事に至らず
どうにか無事に年の瀬を迎える事が出来ました。

猛暑日の続いた今年 世話もろくに出来なかったのですが、
それでも庭の花々はそれなりに綺麗に咲いてくれました。
来年はもう少し庭仕事がんばろうと思います(o˘◡˘o)

皆様 お風邪など召しませんよう 良いお年をお迎えくださいませ。 
c0000704_21214481.jpg

by sakura103-y | 2015-12-29 21:23 | 日々雑感
2015 平林寺の紅葉  2015年12月1日
私としては恒例となっている平林寺の紅葉を見に行ってきました。
受付の方がちょうど見ごろですよとおっしゃってくださいました。
今年の秋はいつまでも暖かく紅葉は期待出来ませんでしたが、
太陽の陽が当たると赤や黄色が華やかになり とても綺麗でした。
毎年同じような写真ですが・・・
c0000704_1515116.jpg

c0000704_15154272.jpg

c0000704_1516132.jpg

c0000704_15163967.jpg

もう一か所毎年出かける昭和記念公園 11月16日に行く予定でしたが、
朝起きたら目がぐるぐる回って起きる事が出来ませんでした。
検査しても今のところ異常は見つからず 加齢によるものだそうです。
年をとるといろいろ弊害が出てきます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
by sakura103-y | 2015-12-02 15:26 | 平林寺 | Comments(8)
ご無沙汰しています。 2015年12月2日
c0000704_14464583.jpg

今年も師走となりました。月日の経つのが早いです。
春 国際バラとガーデニングショウをアップして以来 休眠状態となっていたブログです。
5月 7月に風邪を引き、治るのに時間がかかりました。
咳が酷くちょっと大変でした。おまけに暑い夏 体力のなさに情けない思いでした。
庭の花もそれなりに咲いてくれました。
写真も撮ったのですが、ブログアップは出来ませんでした。
最近の手仕事は風邪を引いた時用に
ゆずジャム 花梨酒 ゆずの砂糖煮など作って準備万端です(o˘◡˘o)
皆様もお風邪など召しませんよう気をつけてお過ごしください。
by sakura103-y | 2015-12-02 15:06 | 日々雑感