「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:2005スペインの旅( 1 )
スペイン旅行
14日から28日までの15日間スペインに出かけて来ました。
14日成田からこのブログに投稿しましたが、帰って来て見たら
投稿されていませんでした。(・_・o)ン?

出かける前にアレルギー性の喘息に罹り酷い咳と熱まで出て
よほどキャンセルしようかと思いましたが、お医者様に熱はさほど
高くないし咳は土地が変わると治まるかもしれないので思い切って
出かけなさいといわれ山ほどの薬をかかえ、出かけてきました。
15日間の長旅でしたが、思ったほど咳も出ず、無事昨日帰って来ました。

成田13時発の飛行機が二時間遅れになり、バルセロナまで行く事が出来ず
イギリスに一日滞在になったアクシデントはありましたが、そのおかげで
バルセロナ行きの飛行機はビジネスに乗る事が出来ました。
バルセロナだけ曇り空でしたがあとはずっと良いお天気でした。
この時期のスペインは新緑と花々がとても綺麗です。
朝晩の気温の変化が大きく朝は8度くらい 午後は27度くらいまで上がりますが
湿気がないので、とても爽やかです。
写真の整理がまだ出来ていません。
とりあえず白い街並みのカサレスです。
c0000704_11541734.jpg

今日から世間はゴールデンウィークですね。
我が家も息子達が出たり入ったりしばらくは忙しいです。
庭もジャングル化しています。
遊んできたあとなので文句は言えません。

尼崎の列車事故はマドリッドのホテルのテレビで知りました。

本館にもアップしました。
スペイン旅行
by sakura103-y | 2005-04-29 12:06 | 2005スペインの旅 | Comments(20)