<< 手作り~  2008年1月25日 マカロン?  2008年1月14日 >>
新年会  2008年1月16日
1月16日ブログ友9名との新年会が豊洲の とあるマンションの20階にある
ゲストルームでありました。
3時から、しゃべって 食べて 笑って 気がついたら9時を回っていました。
20階から眺めた夕陽の素晴らしい事!
そして一年の計は新年会にあり?という事で今後の計画もたて
楽しい新年会はあっという間に終わってしまいました。
今年もいろいろありそうで楽しみ~

先日bellaさんのサイトで教えて戴いたPictureTrailでアクロバットキューブを作成してみました。

by sakura103-y | 2008-01-19 17:29 | おでかけ | Comments(36)
Commented by e at 2008-01-19 19:06 x
さくらさぁん

先日は、楽しい新年会でしたね。
素敵なプレゼントもありがとうございました。

凄い!
面白いですね。
私には出来そうもないです(泣)

今日も、まだ着きません。
あぁ~~(泣)です。

Commented by rabbitjump at 2008-01-19 19:37 x
アクロバットキューブ@@には目を見張ります。
楽しいうれしい時間がぎゅーっといっぱい詰まっていて、
何とステキなのでしょう♪~
皆様の弾んだ声が聞こえてきそう~
美味しいお料理においしい^^夜景~
素晴らしいです。
Commented by bella8 at 2008-01-19 21:52
さくらさぁ~ん

素敵ですね~♪
お教えしたなんてとんでもないです。
私こそ、さくらさんから最後の余分なタグを取り外すことを教えて頂き感謝しています。

また、いろいろ作って見せてくださいね。
ってエキサイトにはまずいのかな?(;^_^

豊洲のあたりから隅田川沿いを歩くと、
高層マンションが立ち並びどこかの外国に来たみたいですね。
一年もうっかりしてるとあっと言う間ですから、
きちんと計画を立てるって大事かもしれませんね。
いい一年を過ごせるといいですね。(^-^)

Commented by 浮遊子 at 2008-01-19 22:09 x
さくらさ~~ん♪ 先日は有難うございました。
暮にはすれ違いが多かったので 思う存分お話ができて
満足でした。
豊洲も初めて訪れたのでたくさんのマンション郡に圧倒
される思いでした。今1番人気の住宅街のようですね。

今年はさくらさんの企画を楽しみにしております( ^-’)-☆
土手もO.Kです(笑)

↓の手法 今回のくるくる回るキュービックにはもうびっくり♪
こんなこともできるとは・・・ネットはやはりおもちゃ箱ですわねヽ(^∇^)ノ
Commented by 気まま at 2008-01-19 22:39 x
さくらさぁ~~ん
先日はお世話様でした
そして素敵なものありがとう

このアクロバットキューブすごいですね
今度教えてくださいね
またあちこちではやる予感が・・・

さすがさくらさん素敵にまとめられたキューブですね
なんか急に寒くなりましたね
Commented by キルトママ at 2008-01-19 23:37 x
先日は素敵なものを有難うございました。
あれは使うのはもったいないです。大切にしまいました。
今日はドームに行ってきましたが別の普段用を持って行きました。

アクロバットキューブ素敵・・・よく見たら見たことある景色やお料理で又驚きでした。
Commented by cookie-tea38 at 2008-01-20 00:21
キューブの夕焼けや、夜景の画像が、会場からの眺めですか?いいところなんですね。
お料理もとても美味しそうです。
色々な技があるんですね。
色んな知識の情報交換が出来る場所をお持ちで羨ましいです。
伺っては驚いたり感心したりの連続です。
Commented by semineo at 2008-01-20 00:34
こんばんは~
素敵なアクロバットキューブですね~
六面体でさくらさんの行かれた豊洲の景色と
美味しいものは一目でわかりますね♪
楽しいキューブですね。
Commented by anzu at 2008-01-20 00:47 x
アクロバットキューブすごいですね~
何だか毎回いろいろな技を拝見出来て楽しいわ。

遅くなりましたが新年会では可愛いおみあげを頂いて
嬉しいです。
持ち歩き用にさっそくバッグの中に入れました。
すごく楽しいオフ会でした。
食べ過ぎ笑いすぎであっという間に時間は過ぎてしまいましたね。
今年もいろいろ楽しいイベントに参加したいわ。
よろしくお願いします。
Commented by はっちゃん at 2008-01-20 11:38 x
おはようございます
新年会ではかわいいお土産をありがとうございました。
さくらさんがお土産を広げたら、みんなで「わ~」と歓声。
その後、あちこちから手がでて(*^_^*)・・・・・ありがとうございました。

アクロバットキューブすご~い!
今年のさくらさんのブログは動く仕掛けでびっくりで~す。
機会があったら教えていただきたいけど・・・
どんどん新しいことが出てきて、とても手におえなくなってきます。
Commented by hummingbird-june at 2008-01-20 11:43
おはようございます。
凄いですね。
アクロバットキューブのお写真もまた
見応えがあります。
いろんな事の技術を習得されて
ますます さくらさんのブログへ
お伺いさせていただくのが楽しみです^^
Commented by at 2008-01-20 11:47 x
さくらさ~ん
残念(泣)画像が×で皆さんが歓声を上げていらっしゃるキューブが見えません。
この頃ショパンさんのトップも×なので多分フラッシュナントカをダウンロードしないとダメなの?
機械オンチは困ったものです。
Commented by banban0501 at 2008-01-20 17:25
ご紹介のアクロバットキューブのあるサイトへいってみましたが エキサイトブログでは 自分がつくったフォトアルバムをアップしようとしたら 拒否されてしまいました いったい どうゆう 魔法をつかわれたんでしょうか?
いつも いつも 勉強になる ブログなので つい質問をしたくなります
ごめんなさいね!
Commented by sakura103-y at 2008-01-20 20:15
☆~etsuさぁ~~ん
こちらこそお世話になりました。
素敵な場所で外国みたいでしたね。

アクロバットキューブ 面白いでしょう?
簡単ですので、etsuさんもぜひやってみて!
エキサイトはタグの制約があってちょっと違反してアップしています(^^ゞ

あの週はお会い出来る予定なので、例の件は諦めましょう。
気をつかわせてごめんなさいね。
Commented by sakura103-y at 2008-01-20 20:22
☆~rabbitjumpさん
パソコンっていろんな事が出来て楽しいですね。
こういうお遊び系は結構好きです(*^o^*)

美味しいものに夜景 楽しい新年会でした。
ふふ 明日も新年会で~~す。
Commented by sakura103-y at 2008-01-20 20:25
☆~bellaさぁ~~~ん
面白いサイトのご紹介有難うございます。
いろんなブログで拝見していたけど、サイトが分からなかったので、
助かりました。
楽しい事を共有出来て嬉しいです。
これからも分かる事は教えあって、パソコンライフを楽しみましょう。
いろいろ作ってみたいけど、エキサイトはまずいかもね。

豊洲の駅に降り立って(@_@)ビックリ
ほんと どこかの外国に来たみたいでした。
Commented by sakura103-y at 2008-01-20 20:28
☆~浮遊子さ~~~ん
こちらこそお世話になりました。
気兼ねなく、沢山おしゃべりが出来て、最高の場所でしたね。

私も初めて降りた駅でした。
近代的で素晴らしい街でしたね。

沢山の楽しい事がありそうで、楽しみです。
土手?(o^-^o) ウフッ  もう少しましなところが良いですね(*^o^*)

このキュービック 簡単に出来るのですが、エキサイトに載せるのに
ちょっと工夫がいります。
エキサイトは使えないタグが多いですね。
Commented by sakura103-y at 2008-01-20 20:31
☆~気ままさぁ~~ん
こちらこそお世話さまでした。
戴いたパン 夫が喜んで食べていました(*^v^*)ニコッ♪

アクロバットキューブ 簡単に出来ます。
違うスライドも沢山ありますので、ぜひ作成してみて下さい。
fc2は使えないタグってありますか?
無ければ簡単にアップ出来ます。
エキサイトは規制が厳しくて(^^ゞ
やってはいけない事をしてアップしました。トホホ

寒いですね。
ババシャツなんて着た事ないのに、昨日から着ています(^^ゞ
Commented by sakura103-y at 2008-01-20 20:35
☆~キルトママさぁ~~ん
先日は大変お世話になり有難うございました。
素晴らしい眺めで感激しました。
夕陽も綺麗でしたね。
お料理も美味しくて楽しい新年会でした。

例のもの 喜んで戴けて嬉しいです(*^v^*)ニコッ♪

キューブ 簡単ですので、ぜひやってみて下さい。
パソコンっていろんな事が出来て楽しいですね。
Commented by sakura103-y at 2008-01-20 20:38
☆~Gingerさん
豊洲は今一番人気のある住宅街だそうです。
どこへ行くにも便利で、郊外に住んでいる私は羨ましい限りです。

ネット上にはいろんな楽しいサイトがあるんですね。
皆様探すのがお上手ですね。
Gingerさんもぜひやってみて下さい。
ミーハーおばさんの私 すぐ試してみたくなります(o^-^o) ウフッ
Commented by sakura103-y at 2008-01-20 20:40
☆~semineoさん
新年会はおしゃべりと食べる事に忙しくて
写真が少なかったので、キューブにしてみました。
bellaさんにサイトを教えて戴いたので、早速やってみました。
パソコンっていろんな事が出来て楽しいですね。
semineoさんもなつめちゃんのお写真でどうかしら?
Commented by sakura103-y at 2008-01-20 20:43
☆~anzuさん
こちらこそお世話さまでした。
いつお会いしても楽しいお仲間ですね。
それに今回はいろいろな事が分かって(o^-^o) ウフッ 

このアクロバットキューブ 簡単に出来ます。
ココログはタグの制限がないのかしら?
だったら簡単にアップできますので、やって見てね。
Commented by sakura103-y at 2008-01-20 20:45
☆~はっちゃん
先日はお世話さまでした。
ご自分で描かれたお着物がとても素晴らしかったです。
そして素敵なカレンダーや、いろいろ有難うございます。

アクロバットキューブ サイトを紹介してくださったので、
早速やってみました。
何でも一度はやってみたいミーハーおばさんです(^^ゞ
いろいろな事が出来る面白いサイトですよ。
はっちゃんも試してみてね。
Commented by sakura103-y at 2008-01-20 20:48
☆~JJさん
今このキューブ 流行っていますね。
何でも一度はやってみたい私です(^^ゞ
JJさんも簡単だからやってみてね。
サイトには、面白いスライドが沢山ありますよ。

相変わらすのスローペースですが、よろしくお願い致します。

Commented by bea_bear at 2008-01-20 20:49
きゃっ!
アクロバットキューブ びっくりしました。
入ってるのは20階から眺めた夕陽なのですね~*
ほんと素晴らしい!

いつも こちらで刺激をいただいています。
ありがとうござます。*~(*⌒ー⌒)
Commented by sakura103-y at 2008-01-20 20:50
☆~遊さん
ごめんなさい。
フラッシュ・プレーヤーはほとんどのパソコンに
セットアップされていると思います。
時々バージョンアップされますので、新しいバージョンを
ダウンロードするとよいと思いますが、
ダウンロードしてへんになってもこまるので、
今度お孫さんに見てもらってからにして下さい。

アクロバットキューブはキュービックがぐるぐる回っているんです。
それだけですので・・・
Commented by sakura103-y at 2008-01-20 20:53
☆~ banbanさん
そうなんです。
エキサイトはタグの制約が多いですね。
ですからこのキューブも大きな顔してアップできないのです(^^ゞ
ちょっと後ろめたい気持ちでアップしました。
Commented by sakura103-y at 2008-01-20 20:58
☆~bea_bearさん
そうなんです。
20階から眺めた夕陽の素晴らしかった事。
素晴らしい夕陽とおしゃべりに忙しくて写真が少なくて
キュービックにして見ました。

パソコンっていろんな事が出来て楽しいですね。
Commented by シズ at 2008-01-20 22:29 x
さくらさん~~♪
新年会の全てのシーンがキューブに凝縮されていて
素晴らしいですね。
このキューブを頂戴したいです(*^o^*)

プレゼントは早速友達に見せびらかしたりして・・・
ありがとうございました。

帰りはお迎えつきでしたか?
私は予約して出かけ ラクしました(*^-^)ニコ
Commented by sakura103-y at 2008-01-21 23:08
☆~シズさ~~~ん
先日はお世話さまでした。
帰りもご一緒出来て心強かったわ。
我が家 帰りのお迎えはいつもなしなの。
タクシーで帰りました(>_<)

私も美味しいもの ありがとう~

今日も新年会でした。
また明日もなの・・・(o^-^o) ウフッ
Commented by さといも at 2008-01-22 14:25 x
こんにちは~
アクロバットキューブで盛り上がってますねぇ。
掲示板にさくらさんがペッタンしてくれたときは、もうビックリシマクラチヨリンでした。

何時も楽しいことを教えてくれて有難う~
人生楽しいね ( ^)o(^ )ウッシシ
Commented by sakura103-y at 2008-01-23 12:31
☆~いもちゃん
雪になりましたね。

このキューブ 画像の上でクリックすると静止画像で見られます。
またクリックすると元に戻りますよ。

楽しい事いっぱいあるわね。
時間の使い方がへたであっという間にもうお昼ね。
早く起きないとだめね(^^ゞ
Commented by hsrolay at 2008-01-25 22:00
こんばんわ
私も何とかみようみまねで六面体ができましたが、ホームページにはアップできても、どうしてもブログにはアップできないです。セキュリティの上で使えないタグが入っていると出ますが、どのタグがいけないのか私にはどうしてもわからないんです。

もしよろしければアップのブログへのアップの仕方を教えてください。
Commented by きらら at 2008-01-27 02:55 x
さくらさん こんばんは。

遅くなりました!
アクロパットキュープの素晴らしい作品を見せて戴き
感動しました。!(*^^)v

動画!回転して、素晴らしい写真の数々
を、感動!感動!良い写真のアップ
をありがとうございました。 \(~o~)/ 
 
Commented by sakura103-y at 2008-01-27 16:08
☆~理恵さん
エキサイトはセキュリティの問題で使えないタグが沢山ありますね。
ごめんなさい。
メールくださいますか?
右側の封筒のアイコンをクリックするとメールフォームが
出ます。
Commented by sakura103-y at 2008-01-27 16:10
☆~きららさん
夜更かし?早起き(@_@)ビックリの時間です。
海外サイトには楽しいスライドが簡単に出来るものがありますね。
ちょっと挑戦してみました(o^-^o) ウフッ
きららさんもやって見てね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 手作り~  2008年1月25日 マカロン?  2008年1月14日 >>