<< 素敵に年を重ねる 新年会 >>
宝登山のロウバイ
長瀞 宝登山(ほどさん)のロウバイが見頃を迎えたとの事
お天気も良さそうなので行く事に
車の中から眺めた富士山が綺麗!
青い空も綺麗!


c0000704_22324890.jpg

山麓駅に10時前に到着 10時発のロープウェイで山頂駅へ たったの5分
周りの山々にはまだ沢山の雪が・・・
c0000704_2238318.jpg

暢気に写真を撮っていると急に風が出てきてあっという間に曇ってきました。
そして雪が舞ってきました。
c0000704_22411082.jpg

寒い 寒い 山頂に一時間いるのがやっとでした。
良い香りを漂わせているロウバイでしたが、とにかく寒くてお花見どころでは
ありませんでした。
せっかくおにぎり持っていったのに  
アハハ もちろん途中で買ったんですが(^^ゞ
20日は大寒です。まだまだ厳しい寒さが続くのでしょうか。ブルブル
c0000704_2243465.jpg

by sakura103-y | 2005-01-12 22:49 | おでかけ | Comments(2)
Commented by とんこ at 2005-01-12 23:23 x
宝登山の蝋梅が満開です
なんて聞いてましたが、
さくらさん 偉い!寒かったでしょう
富士山も見、蝋梅が満開でよかったわね。。
Commented by sakura103-y at 2005-01-13 17:51
とんこさん
本当に寒かった!凍えそうでした(^^ゞ
2月いっぱい楽しめるそうですので、
暖かくなってからの方がいいみたい。

今週は毎日お出かけでチト疲れました。
週末はまた雪のマークになっていますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 素敵に年を重ねる 新年会 >>