<< 宝登山のロウバイ 凍っている >>
新年会
やっと普段の生活に戻り今日は新年会
表参道のここの前で待ち合わせ
c0000704_2139756.jpg

このエスキス表参道5Fの御蔵へ


c0000704_21394830.jpg

ランチが終わりすぐ近くにお住まいのHさん宅へ
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
Hさんはヨガを教えています。
帰る頃にはとりあえず月一度習いに通う事になりました。
5人とも続くのかな~

原宿といえば瑞穂の豆大福です。
もちろん今日も買いました。
c0000704_21531337.jpg


by sakura103-y | 2005-01-11 21:53 | おでかけ | Comments(3)
Commented by とんこ at 2005-01-11 23:14 x
綺麗な日記ですね
やっぱり、さくらさんは凄いわ!!

そうそう、わたしの、blogのコメントのfontの大きさは、質問しました
ところ、質問が多く順番待ちです。

昨日も今日もこの寒い中、出かけました 
さくらさんのように、新年会ならいいのですが、
情けは、人の為ならず・・でです。

瑞穂の豆大福、ひとりで食べたの?T君は甘いのが得意でしょうね
うちだったらと思いましたのよ、想像してくださいね(''*
Commented by 気まま at 2005-01-12 10:28 x
御蔵は銀座店しか行ったことありません
先日「あら、ここにもある」と認識したばかりです
表参道は行くたびに変わりますね
あのアパートの後が出来上がったら全く違う町に変身ですね
Commented by sakura103-y at 2005-01-12 20:53
★とんこさん
これはテンプレートを使っているから
ほんとに簡単なの
ブログってあっという間に出来てしまいますね。

豆大福は冷凍してあります。
昨日T君も食べたけど甘いものは好みません。
無理やり食べさせました。
あとは私のお腹の中に納まります(^^ゞ

★気ままさん
同潤会アパートのあとは安藤忠雄さん設計だそうですね。
今度は三階建て?だったかしら?
表参道も一歩奥に入ると静かなんですよね。
今年の神宮前小学校に入学する児童は8人だそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 宝登山のロウバイ 凍っている >>