<< ご無沙汰しています。 2015... 昭和記念公園のチューリップ  ... >>
第17回国際バラとガーデニングショウ  2015年5月15日
今年も西武プリンスドームで行われた国際バラとガーデニングショウに行って来ました。
今回もローズフォトモーニングに入場するため8時前にドームに着きました。
4日目なのにかなりの人が並んでいましたが、500名の中にいたようで入る事が出来ました。

アップにかなり日にちが経ってしまいました。
実は風邪をひいて咳が止まらず、6月中旬になってやっと良くなりました。
備忘録としてアップします。
日にちが経ちすぎてほとんど忘れていますので、写真だけのアップです。

「風のガーデン」
倉本聡さんのドラマの舞台として制作され、富良野の観光名所となった庭
会場では新バージョンだそうです。
c0000704_19444574.jpg

ベニシアのナチュラルライフ
c0000704_19474718.jpg

ローズアベニュー 今年は赤一色
c0000704_19545423.jpg

アンデルセン物語の庭
吉谷桂子さんの作るアンデルセンの童話を題材にした庭
華やかな庭で見応えがありました。
c0000704_19562129.jpg

c0000704_1956469.jpg

温故知新
知り合いの木ごころさんの庭
今年も「優秀賞」を受賞しました。
会場に来た人達に投票して貰って決まる「私の好きな庭」でも
見事一番になり、15日はその授賞式がありました。
c0000704_2061572.jpg

他にも沢山の庭があったのですが、体力切れでこれだけ見るのがやっとでした(^^ゞ
by sakura103-y | 2015-06-25 20:19 | 国際バラとガーデニングショウ
<< ご無沙汰しています。 2015... 昭和記念公園のチューリップ  ... >>