<< ♪~バ~ラが咲いた!~♪ つゆくさ >>
キルト展
関東地方は今日梅雨入りしました。
ネットでいつもいろいろとお世話になっている気ままさんと
キルトママさんのキルト展に行ってきました。
お二人にお会いするのは初めてですが、なんだかずっと昔からの
知り合いのような・・・
素敵な出逢いのあったとても楽しい一日でした。
PCやっていて良かったわぁ~

キルト展は12日までです。
場所 東京都中央区銀座4-2-1
    銀座教会 東京福音会センター
    JR 有楽町駅より徒歩5分
    地下鉄銀座駅 C6・C8出口すぐ

一針一針気の遠くなるような作業
素晴らしい作品数々です。
お近くにお出かけの折にはぜひお立ち寄り下さい。

c0000704_21535241.jpg

c0000704_21542238.jpg

by sakura103-y | 2005-06-10 21:59 | おでかけ | Comments(10)
Commented by 気まま at 2005-06-10 22:44 x
さくらさん、今日はありがとう
お会いできてうれしかったです
不思議に話が次から次にと出てくるものですね

キルトママさんもとても喜んでました
でも、本当に素敵ですものね
Commented by sakura103-y at 2005-06-11 09:38
気ままさん おはよう~
こちらこそ有難うございました。
ネットって不思議なご縁ですね。
初めてお会いしたのに本当によくおしゃべりしました(*^v^*)ニコッ♪
あのレストランも良かったですね。

キルトママさんのキルトは本当に素晴らしいですね。
全部ハンドというのがとても新鮮でした。
Commented by tutty0603 at 2005-06-11 09:40
さくらさんも行かれたんですね。
気ままさんにもお会いしたんですね。いいなぁ・・・
私も行ってみたいけれど時間が取れそうにありません。
大作もあり近くでじっく見たいです。
Commented by sakura103-y at 2005-06-11 09:49
ツッチーさん おはようございます。
憧れの気ままさんにお会いする事が出来ました。
キルトママさんの作品はそれはそれは素晴らしいものです。
とっても優しい感じの作品の数々お人柄ですね。
見せて戴いて本当に良かったです。

昨日姉が野津田公園のバラを見に行ったと電話くれました。
あそこの隣は養鶏場なの?
バラの香りよりそちらの臭いでちょっとと話していました。
Commented by tutty0603 at 2005-06-11 10:35
野津田のバラ広場は今週の月曜日にも行って来ましたが
その時でももう最後という感じだったので、昨日では・・・
まだあまり知られていないようで見に来られる方も少なかったです。

そうなんですよ!
バラの香りよりも風に乗ってくる養鶏場のにおいが!
でもバラ広場のほうが後にできたので仕方がないのでしょうね。
そこから車だったらすぐのところの薬師池公園の花菖蒲はもう見頃になっているそうです。綺麗ですよ。
Commented by yan★ at 2005-06-11 19:04 x
ツッチーさんはじめまして
私も5月終わりに野津田のバラ広場にお友達と行ってきましたが
養鶏場のニオイに圧倒されてバラどころではありませんでした
バラ園で他のにおいがしたのは始めて@^)ぷっ
でも帰りに養鶏場の生みたて卵1パック150円で買ってきました
大きい卵が入っていました
何年ぶりかに卵ご飯しましたよ
薬師池公園の花菖蒲もそのときに行きましたけどまだでしたね
だんだん状になってるので咲くと綺麗でしょうね
Commented by sakura103-y at 2005-06-11 20:41
ツッチーさん
薬師池の花菖蒲の事ありがとう
知らせておきます。
姉もそちら方面に住んでいますので・・・
Commented by sakura103-y at 2005-06-11 20:46
yan★さん
随分遠出なさったのですね。
生みたて卵150円とはお安いですね。
たまに食べる卵ご飯美味しいですよね。
でもスーパーの卵じゃちょっとね。

薬師池公園は蓮の花も有名です。
ぜひ蓮の時季にもお出かけになって下さい。
Commented by とんこ at 2005-06-12 00:26 x
憧れの気ままさんと、キルトママさんの「キルト展」を。

ハンドメイドのものって 温もりがあって優しいですね
大作で すばらしいわ

こんないいもの見て、そして気ままさんとお会いして
よかったね おめでとう

明日、同期会が仙台であります 
あまり、歩くとちと大変ですが 今回 関東に住んでる方の
幹事(順番でです)といっても、葉書出すだけですが
松島に一泊し、実家に寄って 14日に帰ります
それがあって、キルト展 やめたのです・・
blogに小さいけれど 画像を載せるつもりです 行ってきます>>>


Commented by sakura103-y at 2005-06-12 19:29
とんこさん
もうお出かけになりましたね。
今日は松島にお泊りですか?
今頃おしゃべりの最中かしら?
ブログ 楽しみしていますね。

手作りのものってやっぱり良いですね。
素晴らしかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ♪~バ~ラが咲いた!~♪ つゆくさ >>