<< 2012 平林寺の紅葉   2... 表参道ヒルズ クリスマスイルミ... >>
ナイン倶楽部の秋のお誕生会   2012年11月22日
ネット友のお仲間(ナイン倶楽部)の秋組のお誕生会が22日にありました。
年2回春と秋にあります。9人中 春生まれが5人 秋生まれが4人
私は10月生まれですので、秋組。
今回は全員集合で、楽しい会になりました。
待ち合わせは押上 地下鉄から地上に出ると、どーーーんとスカイツリーが見えました。
間近かで見たのは初めてです\(^O^)/
c0000704_16295684.jpg

お食事はこれまたスカイツリーの真下にあるイタリアンレストラン パラッツォ サン グスト
美味しいパスタやピザ 皆様から素敵なプレゼントまで戴き 楽しいひと時を過ごしました。
c0000704_16414777.jpg

食事のあとはスカイツリータウンへ。
スカイツリーの写真を撮っているとおじさんが近づいて来て、
人物とスカイツリーのてっぺんまで入る撮り方を教えてくれました。
カメラの画面を見ず、地面の近くから適当な角度でシャッターを押すと↓のような
写真が撮れます。
素直な私達は早速試して見ました(*^v^*)ニコッ♪
c0000704_16532367.jpg

そしてソラマチへ
9人もいると迷子になったり大騒ぎ
c0000704_16562872.jpg

このあとは日本橋のギャラリー白百合で開催されている三軌会工芸部精鋭選抜展へ
ネット友Sさんの素晴らしいキルトを拝見しました。
そのあとまだ話足りなくて近くのルノアールでお茶し、楽しい一日が終わりました。
by sakura103-y | 2012-11-24 17:15 | おでかけ
<< 2012 平林寺の紅葉   2... 表参道ヒルズ クリスマスイルミ... >>