<< 初雪 東京ミレナリオ >>
築地
昨夜 姉から「築地に行ってみない?」って電話がありました。
別に買うものもないけどこの時季の築地もちょっと経験してみたい(*^o^*)

買うものがないはずなのに 帰りには両手にビニール袋がいっぱい。
どうしようもなくてこんな籠を買いました。
この籠を持って銀座を歩きました(^^ゞ
へんなおばさん・・・

この籠は野菜入れにちょうどいいわ
c0000704_1771237.jpg

by sakura103-y | 2004-12-27 17:07 | おでかけ | Comments(4)
Commented by at 2004-12-28 14:06 x
板前さんみたい

もう28日です(v_v;)
今日年賀状投函しますヤレヤレ 
築地すごい人でしょうね 年に1~2回くらい行くけど
年末は行ったことがないです あそこへ行くと美味しそうなものばかりで
あれもこれも欲しくなります 暮れに行けそうもないから
かつをぶしの削ったのネットで注文してしまいました かさばるしね・・・
Commented by 気まま at 2004-12-28 14:42 x
私の父は生きているときに毎年暮にこの買出し篭を持って築地に行ってました 私は行ったことなくて、今年初めてお寿司を食べに場内に入りました 今はすごい人出でしょうね
私は地元で調達です
Commented by sakura103-y at 2004-12-28 19:24
春さん
頭痛治りました?
いつ行っても築地は混んでいますね。
なんだかあの雰囲気にのせられてつい買い込んでしまいます。
31日から飯炊きおばさんよ
女は私一人ですものね あーやだやだ お正月は嫌い!(^^ゞ

年賀状が終わるとホッとしますね。
Commented by sakura103-y at 2004-12-28 19:34
気ままさん
こちらにも来て下さりありがとう
ブログってどんなものかと始めてみましたが
ここは携帯で投稿は出来るのですが、見る事が出来ません。
ちょっと不便です。

お父様 食通でいらしたのですね。
気ままさんの食通はお父様ゆずりなんですね。
気ままさんお薦めの「大和」もう二度も行っているのですが
いつも長蛇の列 三度目の昨日もあきらめました。

ちょっと行ったところに農産物直売所が週二日だけ
野菜を売ります。
明日がその日ですのでこの「買出し籠」を持って行ってきます。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 初雪 東京ミレナリオ >>