<< 記録的な猛暑だった今年の夏  ... 青森 古牧温泉「青森屋」 奥入... >>
京王フローラルガーデン アンジェ   2010年7月20日
暑中お見舞い申し上げます。
皆様 いかがお過ごしでいらっしゃいますか。
梅雨明け(18日)からずっと猛暑日の続いている関東地方です。
35度と聞いても驚かないほど高温の日が続きます。
そんな中ブログのお友達と京王フローラルガーデン アンジェに行ってきました。
第一の目的は群馬県片品村で秋色紫陽花を育てていらっしゃるajisai-juko-mamaさんのところから
今年初めてアンジェに植栽されたライムライトを見るために。
咲き始めのライムライト ライムグリーン色がとても涼しげでホッとする空間を作っていました。
木々に囲まれたこの欧風庭園 夏の花もあちこちに元気に咲いていました。
時折涼しい風が通り抜けますが、それでも暑い! 熱い!
予定の時間より早めに切り上げ 涼しいところで一休み。
そして予約して下さっていた中華料理のお店でゆ~っくり食べておしゃべりを楽しみました。
目も口もお腹も大満足な一日でした。
c0000704_15351550.jpg

c0000704_15353921.jpg

暑いのが苦手な私。
夏眠???したい心境です(^^ゞ
開店休業中のようなブログ これからもたま~のアップですが、
よろしくお願い致します。
早く秋が来ないかな~
皆様もどうぞ体調に気をつけてお過ごし下さい。
by sakura103-y | 2010-07-22 15:47 | おでかけ
<< 記録的な猛暑だった今年の夏  ... 青森 古牧温泉「青森屋」 奥入... >>