<< 新宿御苑 枝垂れ桜のはしご >>
今年初めての桜
六義園の枝垂れ桜です。
c0000704_23294757.jpg
c0000704_23295775.jpg

by sakura103-y | 2005-04-02 23:30 | おでかけ | Comments(8)
Commented by 気まま at 2005-04-03 11:13 x
さくらさんの写真はいつも派手さがなくて好きです
カメラ自体もトーンが低い?のかしら?
設定かしら?
さくらワールドの桜、素敵です(^^♪
Commented by sakura103-y at 2005-04-03 20:00
気ままさん
昨日は空が白っぽくて桜の花の色と同化してしまいましたね。
なるべく背景に黒い幹が来るように身体を前後左右動かしました。
最初の写真は一瞬光が射したのでパチリ
下の写真はちょっと寝ぼけた感じになってしまいました(^^ゞ
Commented by はる at 2005-04-04 11:34 x
さくらの追っかけが始まりますね(*^o^*)
3箇所ですかさすが・・・小石川のさくらなくなってしまったの
どうしたのでしょう 六義園の枝垂れさくら毎年見たいみたいで
時期を逃しています。
枝垂れさくらはソメイヨシノなのですか?
Commented by sakura103-y at 2005-04-04 17:48
はるさん
今日はまた寒いですね。
そうなのよ なぜだか小石川の写真がないの(・_・o)ン?
六義園も人が多くて・・・
今年は特に多かったです。
土曜日だったし みんな待ち焦がれていたんでしょうね。
考える事はみな同じね(*^o^*)
枝垂桜  良くわからないけど糸桜というのかしら?
Commented by tutty0603 at 2005-04-04 22:33
さくらさんの待ちに待った季節ですね!
やさしくて、おしとやかな桜ですね。
とてもこんなふうには撮れないけれど、
とても勉強になります。
明日から忙しくなり、
日曜日までお出かけはできません。
混んでいるのを覚悟で
青山墓地、千鳥ヶ淵へ行きたいと思っています。

Commented by sakura103-y at 2005-04-04 23:30
ツッチーさん
千鳥ヶ淵はまだ蕾だそうですよ。
ちょうど週末がいいみたい。
お天気も良さそうだし・・・
Commented by とんこ at 2005-04-07 15:49 x
さくらさん

こちらでお花見を致しました
ほんわか雰囲気は設定してるのかな
それとも気持ちがカメラ目線になるのかしら・・
とても素的です。。
Commented by sakura103-y at 2005-04-07 20:55
とんこさん
おかえりなさ~い。
とんこさんのお帰りを待っていたかのように
桜が一気に咲き出しました。
私は連日の新宿御苑通いで花粉症になったみたい
これかなりきついです(^^ゞ

ほんわかは偶然です(*^o^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新宿御苑 枝垂れ桜のはしご >>