<< わすれなぐさ 丹下健三さん >>
江の島
春うららの日曜日 4年ぶりで江の島に行きました。
子供の頃はお休みといえば父に連れられて江の島 箱根に
出かけていました。
久しぶりに訪れたら植物園がリニューアルされていました。
ちょっと見頃を過ぎていましたが椿が沢山ありました。
バラも沢山ありこれからの季節 咲いたら綺麗でしょう。

真っ青な空と海 富士山も見えました。
c0000704_17142631.jpg

c0000704_1714366.jpg

by sakura103-y | 2005-03-27 23:45 | おでかけ | Comments(6)
Commented by とんこ at 2005-03-28 16:33 x
江ノ島に・・

富士山に青い海に椿にばらですね
素晴しい眺めですね

昨日はいい日でした だから 江ノ島へですね
そういえば、お父さん元気ですか 
いいなぁ おとうさんがいてさぁ 
Commented by sakura103-y at 2005-03-28 17:15
とんこさん
いつもの定期便で土曜日に実家に行きました。
実家からは江の島は1時間もかかりません。
泊まって朝出かけました。
父はおかげさまで元気です。
Commented by tutty0603 at 2005-03-28 20:47
富士山も綺麗に見えたんですね。
私も明るくて大きな海、大好きです!
お父様お元気でなによりですね。
Commented by はる at 2005-03-28 21:18 x
さくらさん

すばらしい青空 富士山がぽっかりと美しい姿
この季節に珍しいことですね・・・・

お父様お元気で何よりですね。

わすれなぐさ どうしてこんな幻想的に撮れるのかしら
美しい見とれています。
Commented by sakura103-y at 2005-03-28 21:26
ツッチーさん
江の島や箱根は実家の最寄駅からだと一本だし近いですね。
父は一人暮らしですが、適当な緊張感と
何でも自分でやる事が良いみたいです。
元気で長生き出来てこんな良い事ないです。
見習いたいです。
Commented by sakura103-y at 2005-03-28 21:29
はるさん
昨日は本当に良いお天気でしたね。
この時季の富士山ははっきりくっきりとは行きませんが
それでもとても綺麗に見えました。
本当に雲ひとつない良いお天気でした。

わすれなぐさ なかなかあの色が出なくて
あまり晴れている日は色が濃くなってだめみたい
今日のような日がいいみたいです。
マクロレンズを使って撮りました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< わすれなぐさ 丹下健三さん >>