<< 年賀状 横浜赤レンガ倉庫 >>
GROUND ANGEL
石井竜也さんがプロデュースする光と音のインスタレーション
今年も横浜赤レンガ倉庫の白い石畳に平和の天使たちが
舞い降りました。

平和への願いをこめて投影されます。
米 N.Yの同時多発テロのあった翌2002年から毎年開催されてきましたが
今年が最後だそうです。

昨日(18日)行ってきました。


c0000704_23465358.jpg


c0000704_23473272.jpg


c0000704_23491633.jpg

山下公園から眺めた氷川丸 ライトアップされていてとても綺麗でした。

c0000704_11501288.jpg

by sakura103-y | 2004-12-19 23:50 | おでかけ | Comments(4)
Commented by at 2004-12-22 15:45 x
こんにちは~

ブログ開設おめでとう!!
センス溢れるすてきなページですね

何日にどこへ行ったとか すぐ忘れてしまう私には記録として
残しておくのに良いわね・・・・三日坊主だから長続きしないかなぁ~

赤レンガ倉庫へ昨夜行ってきました 海からの風が吹き抜けて
寒かった~~人・人で後ろから背伸びして覗き込むのがやっと
しかも反対側からなのよ(~o~)ホヘ その後 海の道を歩いて山下公園へ
氷川丸のライトアップはじめてみたわ 公園から横浜東口まで
シーバスに乗船みなとみらい地区の夜景とてもきれいでした。

Commented by sakura103-y at 2004-12-22 19:33
春さん こんばんは~

コメントありがとう
私もね すぐ忘れてしまって・・・
自分の覚え書きみたいなものなの
気まぐれにアップしていますので、時々覘いて見て下さいね。

春さんもぜひ開設なさって下さい。
テンプレートがあるからその中から選べば簡単!
作ってその場から使えるのが手軽でいいですね。

赤レンガ倉庫にいらしたの?
寒かったでしょう?
私 自分のマフラーと手袋はしっかり用意していたけど
夫のは持っていなかったから風邪ひいちゃうよって文句
言われました(^^ゞ

氷川丸 綺麗でしたね。
中華街に寄って食事して帰りましたが、土曜日の夜とあって
超満員でした。

Commented by yan★ at 2004-12-22 22:18 x
ブログはじめたのですね
私も途中で止まったままphotoブログです@^)ぷっ
時々メンテが入って動き難いんですよ・・・わがブログ

石井竜也さんがプロデュースする光と音のインスタレーション
こんな風になるんですね
私も去年行った時に丁度準備していました
昼間だけいたので様子がわかりませんでしたが
こんなに素敵なのなら残って見れば良かったわ
さも寒いでしょうね
今年はさくらさんの素敵な写真を沢山見させていただきました
来年は撮影オフ会できると良いですね
秋桜さんとさくらさんの写真は凄いと褒めていたの
くしゃみ出ませんでしたか?(*^_^*)
今年の最後の撮影会は@^)ぷっ 大げさ
ミレナリオになりそうです
さくらさんは行かれないの?

Commented by sakura103-y at 2004-12-23 21:17
yan★さん

こちらでもありがとう
チト時流に乗ってみました(*^o^*)

赤レンガ倉庫 とてもよかったですよ。
初めて見ましたが、なんだか吸い込まれそうになったり
目がまわったり 小さな子供たちは大喜びで走り回って
いましたよ。
今年で最後だとか
でもね 寒くて寒くてホカロン持って行くべきでした。

こちらこそyan★さんとお知り合いになれて嬉しかったです。
写真は何も勉強した事がないので、分からないのですよ。
自分でいいなと思った瞬間を撮っているだけです。
話題にのぼったなんて嬉しいわ(*^v^*)ニコッ♪

ミレナリオは皆勤なんですよ。
年々人が多くなって写真を撮るのが大変ですね。
今年? 行きたいけど・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 年賀状 横浜赤レンガ倉庫 >>